宝物

頑固だし、我儘!!!しかも生意気!

聞こえは悪いけど噛み砕くと素敵な事

頑なな程固い何かを持っていて

我が儘でありたいと思ってる

え?生意気だって?生意気は生粋とも書くのよ?

生粋とは「混じりけがない」こと。

混じりけが無く純粋だから、心の狭い人には偉そうに見えるのよ。

 

「自分」をしっかり持ってて

もちろん理想通りには行かない事もあるけれど

周りに流されず、頑なに

我が儘であり続けようと必死に生きている

混じりけが無く透き通った素敵な心を持ちながら

 

たった一度きりの人生よ?

自己中心的で何が悪いの?人生なんて自分が主役の物語じゃない

 

物事なんか切り口を変えたら見方も変わるもの

 

あなたはあなたのままで良い

それがなによりの宝物だから