信じるという事

信じるという事

信じるという事は疑わない事では無いんだ 疑うからこそ信じる

疑うのは相手が信用できないからでは無いんだ 不安や心配そう言う自分の弱さがそうさせる

信じるとは人の言葉って書くけれど 人は時には嘘を憑く

それでも信じるのは心を信じてるから

誰だって迷うし、悩むし、時には間違えだってするさ 自分は完璧だって人なんかいないんだから

だから悩んで、迷って、不安になって、間違えて、凹んで 自分で自分がわからなくだってなるかも知れない

だから僕が信じ続ける 君の心を、その奥底を

君がどこかに迷い込んで不安な時も 目的地を見失って途方にくれてても そっと近くで信じ続けるよ

君が君でいれるようにと