高校生じゃあるまいし

高校生じゃ無いのよ! まったく!

貴女は膨れたようにそう言った

確かにその通り お互い高校生など疾うの昔の話

高校生じゃ無いのよ!

その言葉は恐らくそれから色々経験を積み重ね 酸いも甘いも噛み分けて 憧れや幻想の儚さを知り そんなに初心な女じゃ無いわ! という事だろうか?

それは私も同じ事 しかし揶揄ったつもりも毛頭無い でも貴女を思うたび

思春期に忘れてしまった色んな感情が 次から次へと溢れ出て 大きく大きく心を揺さぶる

貴女の言動のその一つ一つに 行動一つ一つに

一喜一憂をしてしまう

高校生じゃあるまいしと思うより 忘れていたこの感情を大切にしてみたいと思うんだ